menu

シーンオーディオからリップシンクを計算(Adobe Character Animater)

Character Animaterを試作品を作りながら学習中 !!
「タイムライン/シーンオーディオからリップシンクを計算」の機能を利用して、
キャラクターに音声に合わせて口を動かす動画を作成してみました。
加えて、目や口のパターンを増やし、各パターンにキーを割り当てる事によって、
録画中にキー操作で表情を切り替えると言ったこともできます。

「Adobe Character Animater」についての詳細はコチラ(外部サイト)

nav-system_05簡単でバラエティ豊かなナビゲーションシステム(Adobe Muse)

pop-ups013つの方法でポップアップ(Adobe Muse)

関連記事

  1. muse-Introduction2-5

    Adobe Muse CCならブラウザ上から更新可能。 (Ado…

    Adobe Muse CCならブラウザ上から更新可能。 (Adobe Muse) from ya…

  2. filmora-pho002-01

    テキスト「オープニング編」(Filmora)

    テキスト「オープニング編」(Filmora); from yasuo kishioka on V…

  3. filmora-pho024-03

    ビューティーコレクション/オーバーレイ9種(Filmora)

    ビューティーコレクション/オーバーレイ9種(Filmora); from yasuo kishi…

  4. filmora-pho010-01

    トランジション「ベーシック編2」(Filmora)

    トランジション「ベーシック編2」(Filmora); from yasuo kishioka o…

  5. filmora-pho016-04

    ファッションコレクション/トランジション18種(Filmora)…

    ファッションコレクション/トランジション18種(Filmor; from yasuo kishi…

  6. filmora-pho006-01

    テキスト「エンディング編」(Filmora)

    テキスト「エンディング編」(Filmora); from yasuo kishioka on V…

  7. filmora-pho025-04

    ビジネスコレクション/テキスト29種(Filmora)

    ビジネスコレクション/テキスト29種(Filmora); from yasuo kishioka…

  8. filmora-pho014-01

    トランジション「ベーシック編6(終)」(Filmora)

    トランジション「ベーシック編6(終) 」(Filmora) from yasuo kishiok…

PAGE TOP